10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年7月1日月曜日

7月、出店のお知らせ

今日から7月。
いやいや〜、もうじきに夏休みですね。
6月はすっかり、風邪月間でした。
喉、鼻グズグズ、時々発熱、それから咳が長引くタイプの風邪を代わる代わる、治りかけてはまたもらったりあげたりと四人兄妹で仲良くやり取りし、親たちも結局もらって。。。
まだ、引きずり気味ですが、そろそろ心も身体も切り替えていきたいところです。
これだけしつこくやったのでもう多分元気に楽しく夏が過ごせるはずでしょう。

さてさて、夏休み前に、出店のお知らせです。

小さなおみせやさんの会
7/9(火)11:00〜16:00
earth39s cafe 千葉県木更津市矢那1422

お持ちするのは…
・夏の玄米お野菜弁当
ーもっちり炊いた木更津産玄米と地場野菜のおかずを詰めたお弁当。動物性のだしなとは使わずに天然醸造の調味料や自家製酵母などで素材の美味しさをひきだします。
そろそろ美味しくなり始めた夏野菜を使って。今回はちょっとスパイシーで爽やかなお弁当にしようと思ってます。

・kunkunのおやつ
ーたまごや乳製品、白いお砂糖は使わずに、小さな人が毎日食べられる優しいレシピで焼いたおやつです。できる限り国産、オーガニックの原料を使用しています。
美味しいオーガニックナッツをまた仕入れたので、ナッツを使った香ばしいおやつをお持ちします。
ナッツは後を引くので試作中に食べ過ぎるのが困りもの…^^;


・cimacimaの手仕事
ーコットンやリネンの手編みのもの。これからの季節に使いやすいレッグウォーマーや巻きもの。
蜜蝋ろうそくや羊毛の小物も少し。
天然の色、素材感そのままの糸を使って編んでます。
頑張ります‼間に合うかな…^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿