10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2013年9月19日木曜日

10月、出店のお知らせ

空がだいぶ高くなってきました。
気持ちのいい秋晴れが続いていますね。
今夜は十五夜。
雲も出ていないのできれいなお月さまが見られそうです^ ^
息子がすすきを取ってきてくれたのでお団子を作ってお供えしようと思います。

さてさて、
(なんか、前置きがサザエさんの予告みたいですが…笑)
10月の出店のお知らせです。

小さなおみせやさんの会
10/8(火)11:00〜16:00
earth39s cafe 千葉県木更津市矢那1422

お持ちするのは…
・秋の玄米お野菜弁当
ーもっちり炊いた木更津産玄米と地場野菜のおかずを詰めたお弁当。動物性のだしなとは使わずに天然醸造の調味料や自家製酵母などで素材の美味しさをひきだします。
実りの秋、美味しいものが色々です。何を詰め込むか…楽しみです。

・kunkunのおやつ
ーたまごや乳製品、白いお砂糖は使わずに、小さな人が毎日食べられる優しいレシピで焼いたおやつです。できる限り国産、オーガニックの原料を使用しています。
夏はちょっと重かった粉ものも、美味しくいただける季節になってきました。定番のおやつに加え、季節の素材を使ったものも。


・cimacimaの手仕事
ーコットンやリネン、そろそろウールの手編みのもの。これからの季節に使いやすいレッグウォーマーや巻きもの。
蜜蝋ろうそくや羊毛の小物も少し。
今からすぐに使えるさらりとしたコットンやリネンのもの、そろそろウールの暖かなもの。
編み手としてはやっぱり秋冬はテンション上がります‼
編みかけですがちらり…

カワイイ…笑

そろそろ山の木々も色づき始め、気持ちのいい頃かと思います。
是非是非、遊びにいらしてくださいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿