10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2014年1月26日日曜日

2月、出店のお知らせ

今日は暖かですが、風が強い。
でも、ほんのり、春の気配を感じ始めた気がします。

さてさて、前回の出店から日があかないのどうしようか、と思っていたのですが、お弁当の献立がすんなりするする思いついてしまったので出店することにしました。
節分の、次の日ですね^ ^

小さなおみせやさんの会
2/4(火)10:00〜16:00
earth39s cafe 千葉県木更津市矢那1422

足元暖かな手編みの靴下やレッグウォーマー、色々お持ちします。



すべてウール100%の糸を使用しています。
ウールだからか、手編みだからかよく分からないのですが(笑)足を入れるとじーんとするくらい、本当に暖かくオススメです。
何気なく履いてみた小学生の息子たちも「なんだこれ‼︎すごいあったかい‼︎脱げなくなっちゃうよー」と言ってたくらいです。
試し履きもできますので、是非お手にとってみて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿