10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年1月21日水曜日

ようやく今年初出店‼︎と1/27(火)ゆるめ屋+のご案内

昨日は、ゆるめ屋+kunkuncimacima、ありがとうございました〜
遅ればせながら今年初出店でしたが、直前まで長男の風邪が長引き出店自体が危ぶまれたのでなかなか準備にエンジンがかからず…当日朝はひどくバタバタしてしまいました。
でもearth入りしてみればワークショップ中の和やかムード。時々笑い声も響くあたたかな空間。
準備をしながら段々と穏やかな気分になるようでした。
いつもそうなんです。
家を出る前のてんてこ舞いが全く無意味に思えるくらいearthはいつも優しい。

昨日はおむすびプレートとおやつプレートをご用意させていただきました。
おむすびプレートは写真を撮り忘れたのでテイクアウトの友人が古くて良い器に盛り付けして撮ってくれたもの^ ^


おむすび三種
(セロリ、油揚げ、人参と梅)
長ねぎとえのきの豆腐グラタン
クレソンともやしのごま和え
大根のぽりぽり漬け
玉ねぎ、大根、長いも、ニラのみそスープ

おやつプレート

いちごゼリー
アップルクリスプ
ラム酒入り豆乳アイス

ランチの後デザートも食べられるかなぁと言ってた友人も「デザート頼んで良かった‼︎ぺろりだった‼︎」と嬉しいことを言ってくれました^ ^
我が家の子どもたちも気に入ってるおやつばかりの盛り合わせでした♪
来週もご用意しますよー

ということで、来週火曜日のお知らせです。

ゆるめ屋+LOMILOMI&kunkuncimacima
1/27(火)9:00〜15:30
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
kunkuncimacimaのランチ、カフェタイムは11:30〜14:30(LO14:00)
earthまゆさんのゆるめ屋
9:00〜15:00
(受付は9:00〜14:00まで)

ともみさんのLOMILOMI
10:00〜15:00
fuwari*えこママのワークショップも開催されますよ^ ^
詳細は→

ランチは久々にカレープレートにしようと思ってます。
カレーを作りたい気分なので^ ^
カレー二種に小さなおかず付きのプレートになります。
おやつプレートもご用意しますよ〜
カレーに合うようなデザート、なににしようかな〜と考え中です^ ^
有機栽培豆のコーヒー、豆乳チャイなどお飲みものもご用意します。
ランチ、デザートともに数に限りがあります。
ご予定お決まりでしたらご予約いただけると幸いです。
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

手仕事のものもお持ちします。
まだまだ寒さが続きます。
春まであたためてくれる手編みのくつしたやレッグウォーマー、おすすめです^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿