10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年1月28日水曜日

ふんわりearthと2/3(火)出店のお知らせ

昨日は、kunkuncimacimaのランチやお茶をお楽しみいただき、ありがとうございました^ ^
手編み靴下も何足か良き人の元へ。
この冬中、足元をあたためてくださったら幸いです♡

昨日のアースはfuwari*えこさんの石けん教室も開催され、終始笑い声が響きとても賑やか。ほんのり精油の香りも漂い、いつもとはまた違うほんわか空間になっていましたよ。
コラボする方によって雰囲気が変わるところもアースの楽しいところです。
石けん作り、とても楽しそうで、仕込まれた石けんもとてもかわいかったです。わたしも今度は参加したいな〜♡

kunkuncimacimaはごはんとおやつ係をさせていただきました。
ランチはカレープレートをご用意しました。


カレーは二種、
カップにいれられているのが少しスパイシーな里芋と大根カレー。
ごはんにかかっているのがにんじんピューレをベースにころころに切った根菜がたっぷり入った人参豆乳カレー。
サラダは春菊と水菜
ブロッコリーのナムル

デザートにはおやつプレートを。


ココナッツプリン
いちごとバナナとはっさくのマリネ
くるみ入りブラウニー

食べ終わるのがもったいない、とかバランスが良い‼︎とかお皿まで舐めたい‼︎とかうれしいことをたくさん言っていただき、わーい!と万歳したい気分でした^ ^

手編み靴下も、いくつか試着した中でこれ!というのを見つけてもらえて編み手冥利に尽きるという思いです。
手が遅いし、日常の間に間になのであまり数は編めないのだけど、何年も自分用に編んだものを履いてて、「これ、本当にあったかいんだなぁ」と実感があるので、履いてもらえると本当に嬉しいんです。
足元があたたかいってほっとするし、それだけでちょっと幸せになると思うので。
また、少し編み足して冬中お持ちしたいなと思ってます。
カゴに入れて置いておくのでご自由に取り出して、履いて、お試しくださいね。

2月の火曜日ゆるめ屋+のごはん、おやつ係は、
2/3 kunkuncimacima
2/10 tomocafe
2/17 kunkuncimacima
2/24 tomocafe
となっております。
詳細、お問い合わせは恐れ入りますがそれぞれにお願いします。
tomocafe→



と、、
じゃあkunkuncimacimaはまた来週火曜日も出店になりますね。

ゆるめ屋+LOMILOMI&kunkuncimacima
2/3(火)9:00〜15:30
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
kunkuncimacimaのランチ、カフェタイムは11:30〜14:30(LO14:00)
earthまゆさんのゆるめ屋

9:00〜15:00
(受付は9:00〜14:00まで)



なんか出店終えてのんびりしてましたね^^;
毎週出店が続いているのでそろそろ需要がなくなってくる⁈とちょっと心配ですが、毎週食べても身体に優しいごはんとおやつ、ご用意してお待ちしておりますので、是非遊びに来て下さいね。
寒さでつらいところあったり、年が明けてからまだ調子に乗れない、なんて方は是非ゆるめ屋さんにご予約を♡
コース、時間、それぞれにぴったりなように癒してくれますよ^ ^

2/3(火)は、もう思いついちゃったので、ランチはビビンバにしようと思っています。
色々な旬のお野菜をそれぞれにあった味付け、食感のナムルにして玄米ごはんの上にたっぷりのせた楽しいビビンバです。
スープ、おかず付きのランチになります。
おやつプレートもご用意しますよー^ ^
お飲み物はコーヒーと豆乳チャイ。
ランチ、デザートともに数に限りがあります。
ご予定お決まりでしたら当日でもご連絡いただけると幸いです。
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)
みなさまのおこしをお待ちしております♡


0 件のコメント:

コメントを投稿