10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年2月19日木曜日

ありがとうございました。と、3月の予定

火曜日は、ゆるめ屋+kunkuncimacima、ご利用ありがとうございました^ ^
のんびりまったりな一日アースでした。

ランチはまぜごはんとスープのプレート

(まゆさんのFBから画像お借りしました^^;)

八角香る中華おこわ風まぜごはん
根菜たっぷりごぼうクリームスープ
春菊とえのきの胡麻和え
里芋の梅和え

おやつプレートは


甘酒プリン
いちぢくのチョコレートケーキ
フルーツマリネ

どちらも自信作でしみじみ美味しいプレートになりました(自画自賛^^;)

来週火曜日はゆるめ屋+tomocafe&tomo薬膳ランチです。
お楽しみに♪

さらにさらに、来月のkunkuncimacimaの出店はまた第一第三火曜日3/3、3/17になります。
また日が迫りましたら詳細お知らせいたします。



















































実は、、
先週末、にゃんたが全くごはんを食べなくなってしまい、嘔吐を繰り返していたので病院へ連れて行ったらそのまま入院に。検査の結果、月曜夜に開腹手術になってしまいました。
まだ原因は病理検査待ちですが、十二指腸が癒着を起こしていたようです。
無事手術を終え徐々に回復してきているところ。
午前中面会に行ったらケージの奥でうずくまって暗い様子でしたが、声を掛けたら寄って来て撫でてあげると嬉しそう。頑張ってケージから出ようしていたので家に帰りたいんだろうな。
まだ点滴が繋がっているし、食道にチューブから直接の流動食なのですぐには退院できないのですが、帰ろうとケージのとびらを閉めたら「えっ?」という顔をしていて気の毒。早く家に連れ帰ってあげたいです。


2 件のコメント:

  1. 桃子さん、いつもありがとう(´▽`)
    自画自賛、してして~。毎回新しい味つけで、驚きと感動です。
    楽しみにしてるの、わたしだけではないはず(*・∀-)b

    返信削除
    返信
    1. まゆさん、
      ありがとうございます♡
      自画自賛、しちゃいますよ〜
      いきなり思いついて作ったものがやたら美味しくできちゃったりすると「やばい‼︎うめぇ‼︎天才‼︎」とか自分で言っちゃうもん 笑
      また期待しててください〜^_^

      削除