10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年3月2日月曜日

春の訪れと明日のお誘い


いつの間にやら‼︎
三月に入りました。
今朝次男が「あっ!ママ!公園が緑になってきてるよ‼︎」と。
確かに、色がなかった冬の風景から季節は確実に移りつつあります。
明日、おひな祭りは火曜日、earthのオープンデーです^ ^
ぴったり三月三日の出店なので、ちょっと張り切ってのおひな祭りプレート、ご用意しますよ〜
新ジャガ新玉スナップエンドウ、春野菜を盛り込んだランチプレートはちょっぴり特別なデザート付きです。
久々の焼き菓子はきなこクッキーと黒ごまスティックをご用意しました。





余談ですが、、わたし、何年もずっと眺めてばかりいた器を運良く手に入れてしまいました。
春の草花が描かれたディナープレート。
かわいすぎて、もう何を盛ったら良いのか全然わからないのですが、とりあえず明日は焼き菓子を並べてみようかと思ってます。
焼き菓子が順調に売れれば春の絵柄が見られます^ ^
小さな組み木のお雛様も連れて行きますよ〜
ゆるめ屋まゆさん、LOMILOMIともみさん姉妹と、お待ちしております^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿