10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年3月4日水曜日

おひな祭りのお礼と楽しみなお知らせ

昨日はおひな祭りのearth、お越しいただきありがとうございました^ ^
いつも通ってくれる友からはじめましての方まで、みなさんにひなまつりプレートを楽しんでいただけました。


ひなまつりプレート
おいなりさん二種
(くるみとゆかり
彩り野菜(菜の花の昆布〆、甘酢生姜、人参の蒸し煮))
新ジャガのじゃがバタ風
春菊のサラダ
新玉ねぎのオリーブオイル煮とスナップいんげんのレモンマリネ
酒粕と雑穀、干しキノコのクリーミースープ

画像取り忘れですが、さつまいもと緑茶、二色かんのデザートつきでした。

春野菜の色みが映えて、器がまた随分すてきじゃあないですか⁇
こちら、mulleあやこさん持ち込みのお皿なんです。
実は、密かな企みが実りまして‼︎
すてきなコラボが実現することとなりました〜
次回、3/17の出店、
mulle&kunkuncimacimaのコラボランチ、開催しますよ‼︎
わーい‼︎

あやこさんは、earth界隈ではオープンを心待ちにしてる人多数の器やさん、mulleのオーナーさんです♪
店舗オープンはまだ準備中ですが、ご自宅にはあやこさんがコツコツと集めてきた北欧の古くて良い器たちが大切にしまわれて出番を待っています。
今回は、お皿をお借りしてランチプレートを盛り付けてご用意させていただきます。
お食事を楽しんでいただくだけでなく、器の販売もしてもらいますよ〜
器の知識が豊富なあやこさんに、お話も伺ってみてくださいね。
わたしも器が映えるような献立をわくわくしながら検討中です^ ^

なんせ、昨日やろうやろう‼︎と決めたばかりながら早く知らせたくて告知してるところなので…^^;
詳細はまた追ってお知らせしますね〜
お楽しみに♡

ゆるめ屋+mulle&kunkuncimacima
3/17(火)9:00〜15:00
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
kunkuncimacimaのランチ、カフェタイムは11:30〜14:30(LO14:00)
earthまゆさんのゆるめ屋→
9:00〜15:00
(受付は9:00〜14:00)









0 件のコメント:

コメントを投稿