10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年3月6日金曜日

ちらり

mulle&kunkuncimacima、やるよーっ‼︎
と、張り切ってご案内したものの…どんな⁇かしら⁇
と想像にお任せ部分が多いかも⁈
とのことで、、
まだ細かくは詰めていないのですが…こんな器をご用意してますよ〜とちらりご紹介。


アラビアのルスカ、ロールストランドのコカ。

ディナープレートをお借りしてワンプレートランチをお出ししますが、
合わせるスープの器はどうしようか⁇
あえて現行品のティーマとか新しいものを合わせるのもいいね。
和食器と合わせてみるのも面白いかも。。。
などなどこのコラボの相棒あやこさんと諸々相談中です^ ^
北欧の古い器、家庭料理や和食も映える懐の広さで日本の食卓にも自然と馴染んでくれるのです。
新しい器を迎えるとなると使いこなせるかな⁇とちょっと心配になりますが、お手持ちのものたちともきっと相性良しですよ。
でも、器自体に深みがあるので雰囲気がぐぐっと増すのです。
せっかくお料理も盛って、実際にお食事していただくので、器の合わせやすさ、おうちに持ち帰ったらどんなかな⁇というイメージも持っていただきたいな〜と思ってます^ ^
お楽しみに‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿