10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年5月12日火曜日

5月の予定

今日の天気は荒れ模様。
台風も近づいているよう。
被害が出ませんように。

またまた、間を空けてしまいました。
連休が長かったのでようやく通常営業に戻った、と思ったら今日は長男が風邪で学校をお休み。
そろそろ新生活も落ち着き、疲れが出てくるころですね。
長い休暇の間は家族6人分×三食を毎日、せっかくみんな居るし、と昼から凝ったものを作ったり、お休みだから美味しく楽しく呑みたいし、とお夕飯もやたら色々作ったり、二人分の誕生日の準備をしたりでなんだか台所疲れしてしまい、なかなか献立を考えたりのお料理モードに入れずにいたのだけど、直売所で山に盛られたキャベツやら鮮やかな緑のお豆たち、を見てきたら少しずつイメージが湧いてきたところ。
来週5/19の出店のお知らせです。

kunkuncimacima火曜コラボカフェ
5/19(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

ゆるめ屋まゆさん、LOMILOMIともみさんとお待ちしています^ ^
今月の出店は一回になりますので、ご予定合いましたら是非遊びに来て下さいね。

献立は、久しぶりにカレープレートにしますよ〜
春キャベツたっぷり、とか新ジャガごろごろ、とかを考え中^ ^
カレーなので、テイクアウトご希望の場合はタッパーなどふたのできる容器をお持ちいただけると幸いです。
(こちらでもお持ちいただけるタッパーを用意しますが有料になります)
詳細はまた追ってお知らせしますね。












5月のお誕生日二人分。
(4月も二人)
短期集中でのケーキ作りが続き、今年のバースデーケーキ仕事はもう終わり‼︎
生クリームたっぷりの特別ケーキ、次はクリスマスかな〜














0 件のコメント:

コメントを投稿