10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年6月17日水曜日

またちらり

梅雨の晴れ間のプール日和、と思っていたら空がどんよりしてきました。
梅雨真っ只中、とはいえ、楽しみなイベントが続くので天気予報ばかりを気にしているところです。
先週末はイオンモール木更津で開催されていた千葉県産フェアのかずさファーマーズマーケットのマルシェと松本佳奈ちゃんのライブへ。
子どもたちを連れて行ったので少しバタバタ駆け足でしたが、行けてよかった‼︎
マルシェは嬉しい出会いがあって、佳奈ちゃんのライブはとーっても気持ちよかった!カバー曲は楽しく、オリジナル曲は優しく響いて。
「ハリネズミ」を口ずさみながら今週中末のかずさキャンドルナイトを楽しみに過ごしています。
やっぱりお天気が心配だけど、みんなが良い一日を過ごせますように‼︎

と、、
今月は三週目の出店をお休みさせていただいたので、ちょっとまた調子外れに過ごしていますが…30日のmulleあやこさんとのコラボカフェに向けて試作等地味に準備を進めています。
あやこさんにお借りしてる器をちらり…


前回も人気だったロールストランドのKOKAです。
写真が上手く撮れず、わかりにくいのですが、少し深さのあるお皿を用意していただきますよ〜
こちらの器でパスタランチお出しします。
実は麺は初挑戦、、、
手際よくできるよう練習中です。
サラダと前菜のプレートはイッタラのEGOに。
惜しまれつつ廃盤になったシリーズなのでお探しの方は是非^ ^
mulle&kunkuncimacimaのコラボカフェでは前回同様mulleの器でランチをお出しして、器の販売もいたします。
今回はランチのテイクアウトはパスタなのでお受けできませんが、テイクアウト用の焼き菓子はご用意します。
北欧の器でのお食事を楽しんだり、器を見つつお茶をしたり、もちろんお買い物だけでも。
お楽しみに‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿