10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年7月24日金曜日

カレーの日、ありがとうございました。と、8月の予定

今週も火曜カフェ、ありがとうございました‼︎
おとなもこどももカレー好きさんたちが集まって下さって、賑やかで活気のあるカフェでした^ ^
今回は二種類のカレーと白米、玄米をご用意して、サイズと合わせて選んでいただけるようにしました。
カレーはごろごろ野菜のトマトココナツカレー(辛め)ところころ野菜のにんじんカレー(甘口)の二種類でした。


こちらはごろごろ野菜のトマトココナツカレーです。蒸したジャガイモや素揚げしたナスで食べ応えのある一皿に。
画像はありませんが、甘口のにんじんカレーは小さめに切ったかぼちゃやおいもがたっぷり、にんじんポタージュをカレー味にしたような野菜の甘みが楽しめるカレー。こどもたちが次々に
お代わり‼︎とお皿を持ってきてくれました^ ^嬉しい‼︎


おかずプレートはスパイシーな一皿に。スパイス香るひよこ豆のペースト、ミニトマトと塩なめたけのナムル、オクラのサブジ(画像は後日再現したもので、オクラがピーマンになってます^_^;)でした。

やっぱりカレーは大きなお鍋にたっぷり作って、みんなで食べると美味しいですね^ ^
暑い中来てくださり、楽しい一日をありがとうございました^ ^

今後の出店についてですが、一週目の8/4は帰省のためおやすみさせていただきます。8/18は火曜カフェ、オープンします。またみんなで楽しめるような企画を検討中です♪
9月も一週目の9/1は始業式のためおやすみさせていただきます。三週目の9/15にはゲストをお呼びしてのお楽しみを準備中です。
追って詳細ご案内しますね^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿