10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年7月1日水曜日

コラボカフェありがとうございました!と次は七夕です☆

昨日はmulle&kunkuncimacima火曜コラボカフェ、ありがとうございました^ ^
とても賑やかで楽しいアースでした。
初の、パスタランチをご用意させていただきました。


前菜はイッタラ、エゴのプレートに。
上から時計回りに
クルミと甘夏のサラダ
セミドライトマトのオイル漬けと酒粕クラッカー
グリル野菜と海藻ソース
グリル野菜は下に敷いた海藻ソース(大人気でした^ ^)を和えてお召し上がりいただきました。


パスタはロールストランド、コカに。
かぼちゃとしめじのトマトソース、
少し和風のトマトソースがかぼちゃに良く合います。
この、器でトマトソースのパスタをお出ししたかったので、器をお料理を、一緒に楽しんでいただけて良かったです。
デザートはブラックベリーと豆乳アイスでした。

お料理を盛ると器の表情も変わるし、実際にお食事してもらうと色味、質感などがよく分かって、よりしっくりくる器を選べるかなと思います。
不定期オープンの北欧の器mulle(あ、読みは「ムッレ」ですよ‼︎)あやこさん、またお誘いして楽しい企画をできたらと思ってます。お楽しみに♪


と、
今日から7月。
7月の出店は7/7と7/21です。
つまり、次の出店は次週7/7(火)七夕です。
今週の反動⁇でシーンとするとさみしいので是非遊びに来て下さいね。
七夕プレートをご用意します。
地場の玄米とお野菜たっぷりのワンプレートランチになります。
その次、7/21(火)は夏休みに入りますので親子でも楽しめるカレー企画を考えています♪
お楽しみに^ ^

kunkuncimacima火曜カフェ
7/7、7/21(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)





0 件のコメント:

コメントを投稿