10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年8月12日水曜日

8/18の火曜カフェはデリ風です♪

お盆の週になりましたね。
8月も真ん中にさしかかり夏休みも佳境に入った頃でしょうか。
来週8/18(火)は約ひと月ぶりになりますが、kunkuncimacimaの火曜カフェ、オープンします^ ^

kunkuncimacima火曜カフェ
8/18(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)


夏休み企画第二弾ということで、今回はデリ風カフェにします。
野菜のおかずを色々とご用意しますので玄米か白米と合わせて選んでいただきワンプレートランチにします。
おかず5品とごはんのおとなプレート(800円)とおかず3品とごはんのこどもプレート(400円)、その他おかずとごはんは単品でもご注文いただけるようにしますので、好きなものを好きなだけ、シェアして、楽しんでいただけたらと思います^ ^
テイクアウトでもご利用いただけるようにしますので、お弁当箱をお持ちいただいて好きなものを詰めて持ち帰ったり(こちらでもランチボックスはご用意します)、忙しい夏休み中でもそれぞれのご都合に合わせて楽しんでいただけたらなと思っています。
夏休みアース、おとなもこどももゆっくりのんびりお過ごしいただけます。
是非遊びに来て下さいね。


私的夏休み。
先週は一週間ほど帰省してました。
半分は実家で、半分は海のそばの妹宅で。
ローカルなビーチで4日連続海水浴。すっかりこんがりです。
キティちゃんにも会いに行ったし、息子たちと映画も二本観ました。


さてさて、あとは残りの宿題を片付けねばだー



0 件のコメント:

コメントを投稿