10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年11月4日水曜日

11/10の火曜カフェのお誘い、とちょっこしご報告



木々がすっかり秋の色、夕暮れの空に日々見とれる季節になりました。
冷え込む日もありますが、体調崩されていませんか?
11月の火曜カフェは変則で、第二第四火曜に出店させていただきます。
来週11/10は秋の具だくさん混ぜご飯とスープのプレートをご用意します。
そろそろ手元に置きたくなるあたたかな羊毛や手編みのこものもお持ちします。
いよいよ出番の手編みくつしたやレッグウォーマー、少しずつ手にとっていただいたり編み足したりと出入りしはじめています。
また後ほどご紹介しますが、かごにつめておきますので、是非お気に入りをみつけて下さいね。
アースまゆさんのゆるめ屋さんもオープンします^ ^
揺らぎがちな季節の変わり目、気になる不調は是非まゆさんにゆだねてゆるめ体験してみてくださいね。

ゆるめ屋+
kunkuncimacimaの火曜カフェ
11/10(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

アースまゆさんのゆるめ屋さんへのご予約お問い合わせはまゆさん(earth39scafe*earth29cafe.com

*を@に変えて)へ





と、、
先月末、北欧の器mulleあやこさん宅でのtwo day cafeにごはん係で参加させていただきました。
個人宅でのイベントのため、こちらではご案内できませんでしたが、ご報告だけ少しばかり。
一日目のランチは天然酵母パンfutabaさんがご担当。ベーグルサンドとあたたかなスープのセットが楽しめました。
リネンのエプロンとキッチンこもののtomocafeさんも焼き菓子も一緒に。
二日目のランチはkunkuncimacimaが務めさせていただきました。ご用意したのは家主のあやこさんリクエストのビビンバ。小さなおかずとスープ、デザート付きで。焼き菓子や羊毛、編み物こものもお手にとっていただきました。
こぎん刺しのray coginさんとセンチメンタルジャーニーちゃんともご一緒させていただきました。
両日とも北欧の器とカフェ担当のmulleさん&ご主人のお花屋さんボンクレーさんはオープン。
森の中のお宅で、ゲストも皆さん思い思いに居心地よく過ごされ、とてもすてきな空間でした。
例によって写真を全く撮れなかったので出店仲間にお借りしました。
借り物ばかりなので既視感ありありかもですが、雰囲気だけでもお楽しみ下さいね。
こちらの自宅カフェ、次回開催は未定、基本的には友人限定のクローズドな催しになりますが、メンバーはアースのお馴染みさんばかり。またゲストにも呼びたいと思っています
futabaさんは月曜ハワイ庵のパンを毎週焼いてくださっていますよ。
気になる‼︎という方は是非、まずはアースの月曜火曜カフェに遊びに来てみてくださいね。





















0 件のコメント:

コメントを投稿