10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2015年12月16日水曜日

3周年、ありがとうございました‼︎


昨日は、kunkuncimacimaの火曜カフェ、3周年の楽しいビュッフェへお越しいただきありがとうございました‼︎



こんな風にずらり並べて、玄米ごはんだけをよそったお皿をお渡しして好きなだけ盛り盛りしていただきました。
ご用意したのは
大根カツ
こんにゃく唐揚げ
車麩のスパイス揚げ
根菜の胡麻味噌煮
ごぼうとレンコンの梅煮
厚揚げのトマト味噌炒め
長ネギの豆腐グラタン
かぼちゃのねぎゴマ和え
ほうれん草の韓国風海苔和え
柚子風味の浅漬け
白菜のラーパーツァイ
の全11品です。



こんな風に盛り盛り。


高さがあります、お上手‼︎笑

これ美味しいんだよねーとか
この煮物、大好き‼︎
とかのお声をたくさんいただき嬉しく楽しい時間でした。
お土産用に二度目の盛り盛りをしてくださる方も続出して、人気の揚げ物は完売でした。
ありがとうございました‼︎

3周年のお祝いもいただいちゃいました^ ^
お花においしいバゲット、リボン付きのいちご♡
3年も続けて来られたのは出店に足を運んでくださる、「美味しいね」の声をくださるみなさまあってのことです。
ただただ感謝のみです。
本当にありがとうございます。




2015年12月3日木曜日

今週の火曜カフェ、と3周年楽しいビュッフェ、やります‼︎

今週も火曜カフェ、ありがとうございました。
まったりのんびり、わたしもおしゃべりに参加させていただいて楽しい時間でした。
お食事は、初冬の玄米お野菜プレートをご用意しました。


初冬の玄米お野菜プレート
玄米
春菊の白和え
里芋コロッケ
かぶとセロリの水キムチ
もちあわ巾着

お出汁をたっぷり吸った巾着にはもちあわと根菜やきのこ色々が詰まっていてじゅわっと楽しいひと品です。
胡麻がこっくり春菊の白和え、さっくりもっちりな里芋コロッケ、ぴり辛でさわやかな水キムチを添えて。

デザートはカスタード風プリン、焼き菓子はシナモンクッキーとチョコスコーンでした。


そして。。
この12月でkunkuncimacimaは3周年になります。
3年、なかなかの年月です。
本当にただただ一緒に楽しんでくださる、おいしいの言葉をくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます^_^
せっかくなので感謝の気持ちを伝えられて、面白いことをしたいので、次回12/15の火曜カフェは楽しいビュッフェにしようと思います。
今までおいしい‼︎と言ってもらえたもの、その他わたしが今おいしいと思うもの、色々沢山作ります。
ひとり一皿盛り放題。
リクエストがあったら是非‼︎
沢山作るといったからには頑張って作るので、お友だちも誘って来ていただけたら嬉しいです。
行くよーと一言いただけると励みになりますのでコメント、メール、Facebook
(https://m.facebook.com/kunkuncimacima-487477261411472/)
へでもよろしくです^_^
お待ちしてます!
アースまゆさんのゆるめ屋さんも一緒にオープンします。
まゆさんのあたたかい手、是非体験してみてくださいね。

ゆるめ屋+
kunkuncimacimaの火曜カフェ
楽しいビュッフェ
12/15(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)

アースまゆさんのゆるめ屋さんへのご予約お問い合わせはまゆさん(earth39scafe*earth29cafe.com

*を@に変えて)へ