10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2016年3月7日月曜日

明日は火曜カフェへ‼︎

今朝は雨音で目が覚めました。
ざーざーたっぷり降っています。
家の前の公園が大きな池のようになってます。
天気予報ではこの後雨は上がり、明日はお天気になるようなので一安心。
少し雨が弱まったら買い出しに出かけて仕込みを始めます。
今回は定期出店最終回、楽しいビュッフェは11品を予定しています。
ひとつの区切りなので今までやってきたまとめになるよう、作り慣れたもの、これは美味しい‼︎と自信のあるものばかりをお持ちします。
明日、みなさんが楽しく盛り盛りしてくださるのがとても楽しみです^ ^

今回はひとり一皿盛り放題のビュッフェ方式でのカフェになります。
11時半スタート、途中で少しずつ補充できるくらいたっぷりお持ちしますが、お時間経つほどにテーブル上がさみしくなっていくと思います。
あらかじめご連絡いただければお取り置きもいたします。
現時点でのご予約も入っておりますので、ご予定お決まりでしたらご連絡いただけると安心です。

kunkuncimacimaの火曜カフェ
楽しいビュッフェ
3/8(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422
(ご予約お問い合わせはkunkuncimacima2012◎gmail.comまで。
◎を@に代えて送信して下さい)



手仕事のものも、少し新作ご用意しました。


細めのブレードを2本組み合わせたヘアバンド。
緑系の若草のヘアバンドと青系の夜空のヘアバンドです。
着け心地軽めで春先にもオススメです。是非試着してみてくださいね。

この他にも人気のヘアバンドいろいろ、在庫少なめですが手編み靴下、春の軽やかな装いに、履きやすく脱げにくいリネンのカバーソックスなどお持ちします。
あれこれ自由にお試しくださいませ^ ^






春以降、お料理会の開催を予定しています。簡単なご案内を用意しましたのでご興味ある方、出店時に直接お問い合わせください。自宅での開催となりますので、ブログやSNSでの募集は行わないつもりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿