10月の予定

アースの火曜カフェ
kunkuncimacimaのランチ

10/20(火)11:30〜14:30(LO14:00)
ALOHA プレイス earthnic
千葉県木更津市矢那1422

2016年3月9日水曜日

たくさんたくさん‼︎ありがとうございました‼︎

火曜カフェ楽しいビュッフェ、ありがとうございました‼︎
オープンと同時に続々とお客さまがいらしてくださり、すぐにおしゃべりと明るい笑い声の響く楽しい空間に。
みなさまご都合あわせてお越しいただき、本当に嬉しかったです‼︎
早くから「行きます!」のお声もたくさんいただいていたのでみなさんにお会いできることをわたしもとても楽しみにしていました^ ^

準備に手間取りスタートが少し遅れてしまいましたが、お野菜のおかず、ずらり並べてビュッフェをスタート。


ご用意したのは

里芋コロッケ
大根カツ
車麩のスパイス揚げ
さつまいものりんご酵母煮
せりと小松菜と水菜の昆布おひたし
ブロッコリーとミニトマトの塩なめたけナムル
根菜のオリーブオイル煮
切り干しアラビアータ
春菊の白和え
ゆず風味の水キムチ
の10種です。
玄米ごはんだけをよそったお皿をお渡ししてひとり一皿お好きなだけ盛り盛りしていただきました。


お上手‼︎きれいに盛ってくださいました^ ^
思いの外バタバタしてしまい、あまりゆっくりお話しする時間が持てず残念でしたが、「美味しいよ‼︎」のお声をたくさんいただき、皆さんが思い思いに楽しく過ごしてくださっているのを背中で感じながら、こんな時間を共有できることがなによりの喜びで、そのためにやっているのだなと改めて感じました。
アースは普段はヨガやフラのお教室で使われるスタジオなので、月曜火曜カフェは同じ場所にテーブルや椅子を並べてオープンする、ちょっと不思議なカフェです。
そんなアースでのカフェは毎回、のんびりだったり活気があったり、いらしてくださるお客さまがその日の空間を作り出してくれるようでした。
毎回良い雰囲気の中、オープンさせていただけて、ほんとうに幸せでした。
感謝ばかりです。
ありがとうございました^ ^











定期出店は最終日ということで、小さなお客さまがかわいらしいブーケを手渡してくださったのを始め、たくさんの贈り物をいただきました。
わざわざ足を運んでくださったでもありがたいのに、お気持ちが本当に嬉しかったです。
せっかくなのでちょっと自慢させてくださいね♡
ありがとうございました‼︎



百恵ちゃんと聖子ちゃんのイメージで作ってくださったお花( ´ ▽ ` )ノ
アースまゆさんが家族の分もとプリンを焼いてくださったのですが、帰宅後即子どもたちとぺろりと食べてしまい画像にありません 笑
カラメルも程よくて好みのかたさのとても優しくおいしいプリンでした♡

出店後、帰宅して一息ついたところでアースカフェ仲間のこの人♡もすてきなプレゼントを届けてくれました^_^


ちゃんと3本のろうそくつき!
自分のためのいちごケーキは特別ですね^ ^
娘たちとかわいいかわいいと大騒ぎしながらいただきました。
ともさん、ありがとう♡

と、こんなに皆さんに卒業をお祝いしていただいて「もう、またやるなんて言えないんじゃない?笑」と夫にも言われてしまい、恐縮ですが…^^;
四月から新生活が始まってひと段落ついたら、また新しい企画を始めつつアースでのカフェも不定期開催できたらなと思ってます。
今後もkunkuncimacimaをよろしくお願いします^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿